スリング専門店 pu-pi

pu-pi からのお知らせ

はじめまして「pu-pi」です

はじめまして、スリング専門店「pu-pi」の店長、いふじです。とうとう「pu-pi」のインターネットショップがオープンしました!みんなに愛されるブランドになるよう、まじめにコツコツがんばっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

pupiとは、イタリア語で「赤ちゃん」という意味なんですよ。ただ単に「赤ん坊」という意味ではなく、「お人形のようにかわいい赤ちゃん!」というような、非常に親しみを込めた表現になります。ローマに住んでいる日本人の友人と、彼のイタリア人の奥様に相談をして、一緒に考えた名前です。音もかわいくてとても気に入っています。

pupiと書くと、「プピ」と読んでしまいそうですが、正しくは「プーピ」と読みます。「プーピ」とちゃんと読んでもらえるよう、「pu-pi」と間にハイフンを入れてブランド名としました。覚えてもらえるかな?

トレードマークになっているバクのマークについても、いろいろ思い入れがあるのですが、それはスタッフ紹介のところで詳しく語っていますので、ゆっくりご覧下さい。

また、当店の一番の自慢は、オリジナルスリングをオーダーメイドできることです。ひとつひとつ丁寧にお仕立てさせていただき、まさに世界にひとつだけのオリジナルスリングをお作りいたします。

ホームページをご覧になって、わからないことや質問などがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。

ページメニュー