スリング専門店 pu-pi

pu-pi のものづくり

ポケット付きスリング

大変遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。本年もpu-piをどうぞよろしくお願いいたします。

今月は新作発表をお休みさせていただいております。楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!また2月から、可愛いスリングをジャンジャン発表していきますのでね、乞うご期待くださいませ。

今日は、去年の12月にあるお客様からのご依頼でお作りした「ポケット付きスリング」をご紹介させていただきます。

ポケット付きスリング

愛知県からわざわざお越しいただいたMご夫妻には、ご自分たちでじっくり吟味して買われた布をご持参いただきました。デザインは、リングなしタイプのスリングのポーチ部分に、大きめのポケットを付けて欲しい、とのご要望でした。ポケットのサイズや、位置など、試行錯誤しながらではありましたが、機能的で可愛いスリングができました!

このポケットは、このようにひっくり返すと、よりスリングをコンパクトに持ち運べるポケッタブルスリングに変身するのです。
ポケッタブルスリング

このように、お客様からのデザインのご提案にもできる限り対応させていただいております。こんなことできるかな?こんなことできないかな?などのご要望がありましたら、まずはご相談くださいませ。世界に一つだけのオリジナルスリング☆愛着も湧いて、使うのも楽しいですよ。

ページメニュー