スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

6月の新作発表です

しとしとと降り続く雨・・・梅雨シーズンの始まりです。雨の日に家で子供と二人の時間をどう過ごそう?なんて頭を悩ませているママたちも多いことと思います。赤ちゃんはお散歩が大好きですもんね。そこで、少しの雨なら思い切っておでかけしちゃう!というのはどうでしょうか。スリングの抱っこなら、片手が空くので傘を持つこともできます。気分転換になりますし、雨の日だからこそ見える風景もあるかもしれません。無理のない範囲で楽しんでみてくださいね。

さて、6月の新作発表です。
今月はベビー用品の定番生地「ダブルガーゼ」を使用しました。pu-piでは初めての登場となります。ガーゼといえばハンカチによく使われるので、その柔らかさは言うまでもありませんよね。思わずほおずりしたくなるふんわり感です。赤ちゃん全体をすっぽり包み込むスリング全体がガーゼですから!その心地よさといったらこの上ありません。汗の吸収もバッチリですし、暑くなるこれからの季節にピッタリです。パパと兼用でいかがですか?ベーシックなチェック柄なので、贈り物にも喜ばれそうですね。

ダブルガーゼ スリング ダブルガーゼ スリング ダブルガーゼ スリング

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印ですよ。

ページメニュー