スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

7月の新作発表です

今日から7月。いよいよ夏真っ盛りですね。小さな赤ちゃんと過ごす夏・・・体温の高いホカホカの赤ちゃん、暑かろうがベタベタだろうが抱っこをおねだりしてきます。そう、抱っこに夏休みはないんですよね。

そんな夏の抱っこライフを、スリングで快適に過ごしましょう。スリングを使う抱っこでは、片手が必ずフリーになりますから、それだけ接触する部分が少なく、暑さが軽減されます。また、お互いのベタついた肌が直接触れ合うこともなく、スリングが汗もしっかり吸い取ってくれるので、快適です。

スリング抱っこでこの暑い夏を乗り切りましょう!!

さて、7月の新作発表です。
今月は先月同様、ベビー用品の定番生地「ダブルガーゼ」を使用しました。ダブルガーゼと言えば、パステルカラーやナチュラルカラーのものが多いのですが、今回のようなビビッドなタータンチェックは、本当に珍しいんですよ。生地の仕入れに行って、思わず飛びつきました!イベントなどで売れてしまい、オンラインショップでは各一点ずつのリリースとなってしまいました。お気に召しましたらお早めに!

スリング ダブルガーゼ スリング ダブルガーゼ

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印ですよ。

ページメニュー