スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

1月の新作発表です

おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます

2011年は、震災、原発事故など、未曽有の災害に見舞われた大変な年となりました。2012年、スリング専門店pu-piでは、ますます子育てが楽しくなるような素敵なスリングをご提供することで、被災地をはじめ、全国の方々の子育て支援のご協力ができれば、と願っています。

2011年7月1日より、スリング専門店pu-piでは商品の売り上げの一部を「F+(エフプラス)」という復興支援団体に寄付し、おもに子どもと女性のための復興支援に役立てていただいております。昨年は、49805円の寄付をさせていただきました。これからも、当ショップでお買い物をしていただくお客様とともに、被災地の復興支援のお手伝いができれば、と願っています。引き続き、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
なお、お送りしております商品には ↓このようなタグを添えさせていただいております。
fplus

さて、今年初めての新作発表です。
今回は、ぜひパパと兼用でお使いいただきたい、シックなタータンチェック二種をリリースいたします。比較的薄手の生地ですが、生地の表面がふんわりやわらかい織りになっており、非常に肌触りのよいコットン素材です。様々なファッションになぜかしっくりはまっちゃうタータンチェックは、贈り物にもきっと喜ばれますよ。

タータンチェック スリング タータンチェック スリング  

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印ですよ。

ページメニュー