スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

投稿ポスト

新作がリリースされました

少し秋の風を感じる今日この頃。抱っこ生活には最適の、気持のいい季節がやってきました。汗ダク抱っこに、さようなら。さぁ、ママさんたち、さわやか抱っこで、赤ちゃんと一緒にお出かけしましょう!

さて、9月の新作の発表です。

今月のおすすめは、アイボリーのコットンレース素材です。ちょっとフォーマルな場所にも違和感なく、もちろん普段使いにも大人気のコットンレース素材。さりげないオシャレで差をつけたいなら、絶対おすすめですよ。使うたびにやわらかくなじむ綿100%です。今回は、リングなしタイプの2サイズをご用意いたしました。詳しくはコレクションのページをご覧ください。

投稿ポスト

新作がでました!

おまちかねの、新作発表のお知らせです。今回リリースされるのは、綿100%のダンガリー生地の商品です。カラーは2色、ブルーとネイビーです。

おすすめポイントは、ユニセックスで使えるところ。子育てに熱心なパパさん、抱っこなら任せとけ!のパパさんでも、やはり長時間の抱っこは、普段あまり使わない筋肉を使って大変です。メンズファッションにもしっくりなじむダンガリー素材のスリングで、パパさんもぜひスリングデビューを!デニムとの相性も抜群ですし、かわいい育児グッズでは、何となく恥ずかしい、というパパさんにぜひ使ってもらいたい商品です。

新作はコレクションページからチェックしてみて下さいね。ピンクの「NEW」のマークが目印ですよ。

投稿ポスト

夏の新作リリースです!

たいへんお待たせしました。新作のリリースのお知らせです。

暑い夏ももう間近。汗をかくこれからの季節に先がけて、もうスリングをお持ちの方も、洗い替え用にもう一本いかがですか?今月のニューフェイスは、汗をしっかり吸収してくれる綿100%素材と、さっぱり涼しい綿麻素材のスリングです。コレクションのページで、じっくりチェックしてみて下さいね。新作はピンクの[new]のマークが目印です。

中でも特に店長のお勧めは「プリント柄のかわいいコットンダブルガーゼ」素材です。遠くから見ると、ほんわり水玉模様かと思いきや、実は小さな花束がモチーフになっているんですよ。グッときちゃいますね。どちらも、在庫数が限られています。お気に召しましたらお早めにご注文くださいね。

これからも、月に一回のペースで新作をリリースしていきます。どうぞお見逃しなく。

投稿ポスト

新作が続々登場します

暑い夏の到来も間近ですね。そんな季節に、ただでさえ体温の高い赤ちゃんをだっこして過ごすのは、本当に大変です。汗をかく季節には、スリングをもう既にお持ちの方も、洗い替えにもう1本、2本、、、とほしくなってきますよね。

暑い夏には、汗をしっかり吸収してくれて、通気性の良い綿100%素材や、麻混素材のスリングがお勧めです。7月1日リリースの新作には、そんな季節にピッタリのスリングをご用意しましたので、お楽しみにしていてくださいね!

手作りで作っているので生産数に限りがございます。お気に入りのスリングを見つけたら、ぜひお早めにご注文下さい。これからも月に一回のペースで新作をリリースしていく予定です。どうぞお見逃しなく。

10 / 10« 先頭...678910

ページメニュー