スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

投稿ポスト

12月の新作発表です。

みなさまこんにちは!いよいよ冬の到来ですね。底冷えのする作業場では、レッグウォーマーとつま先カイロが手放せない、店長の井藤です。衣替えもさすがに完了いたしまして、冬対策は万全でございます。

さて、12月の新作発表です。
今月は、季節を問わず気持ちよくお使いいただけるダブルガーゼの水玉模様で可愛いスリングを製作いたしました。カラーは3色。どちらも優しい色合いでおすすめですよ。

ダブルガーゼ スリング ダブルガーゼ スリング ダブルガーゼ スリング

12月の新作をコレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

11月の新作発表です。

こんにちは、店長の井藤です。朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。週末に完了予定だった衣替えが全く追いついておらず、気持ちばかりが焦っています(^_^;)みなさま、季節の変わり目につき、ご自愛くださいませ。

先月は、10月の新作リリースしたのですが、ニュースを書きそびれてしまいました。遅くなりましたが10月分と11月分をまとめてご紹介させていただきます。

こちらは10月の新作です。
かわいいダブルガーゼのチェック柄3色です。
リバーシブルダブルガーゼ チェック グリーン×オレンジ スリング専門店 pu-pi リバーシブルダブルガーゼ チェック ネイビー×レッド スリング専門店 pu-pi リバーシブルダブルガーゼ チェック グリーン×オレンジ スリング専門店 pu-pi
写真では分からないのですが、リバーシブル生地になっており、裏面はギンガムチェックとなっています。どの色も可愛いですよね!近頃個人的に赤がマイブームなので、私のオススメはレッド×ネイビーのチェックです。デニムにバッチリ合いそうです!

そしてこちらが11月の新作となります。
スリング 綿ししゅう
薄手の綿に小さな植物模様のししゅうをあしらったとても可愛い生地です。遠目ではほとんど無地ですが、よく見たら可愛いししゅう♪こういうさりげないおしゃれが好きなんですよね。

そしてもう一つ
 スリング ダブルガーゼ
大人気のブラックウォッチの登場です。しかもダブルガーゼ!なかなか出ない生地ですのでお気に召しましたらお早めにご注文くださいね。早い者勝ちですよ。

10月と11月の新作をコレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

9月の新作発表です。

暑さ厳しい夏も終わりに近づき、朝夕にはかすかに秋の気配を感じられる季節になってきました。私は長袖のシャツ一枚で過ごせる時期が一番好きなんですが、年々そんな気持ちの良い時期が短くなっているように感じます。。。

さて、毎月恒例の新作発表です。今月は、リバーシブルのダブルガーゼを二種リリース致します。ブルー系とブラウン系、どちらも優しい色合いでオススメです。写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、表がチェック、裏がストライプになっているんですよ。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

8月の新作発表です。

毎月恒例の新作発表です。いよいよ夏本番ですね。暑かろうが寒かろうが、抱っこライフに休憩はありません(汗)。せめてスリングの楽々抱っこで、少しでも体力消耗を軽減してくださいね!

今月は、ダブルガーゼ2種と、大人気の綿レース1種をリリースです。ターコイズの綿レースについては、生地が少ししか手に入らなかったので、1本のみの販売となります。お気に召しましたら、お早めに!

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

7月の新作発表です。

夏ももうすぐそこまで来ていますね!暑かろうが寒かろうが、抱っこライフにお休みはありません。。。スリングの抱っこはギュッと赤ちゃんと密着できるのが魅力なのですが、夏はどうしても暑さに苦しむことになります。そんな夏を気持ち良く過ごしていただくために、ダブルガーゼのスリングを2色リリースいたします。

ダブルガーゼは、汗の吸収に優れ、肌触りも優しく、大変気持ちのよい素材です。使い込むほどに、更に柔らかく吸水性も増してきます。汗をかきやすいこれからの季節にピッタリですよ。

使い勝手も非常によいので、初心者さんや贈り物にもぴったりです。

マシュマロパープル色は、限定1本のみのリリースとなります。早い者勝ちですよ!

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

6月の新作発表です

なんだかびっくりですが、もう6月ですね!毎月恒例の新作発表です。

今月は、当店でもオープン当初から取り扱っているしじら織の新色「レンガ」色の登場です。今回は、ほんの少しだけしか生地が仕入れられなかったので、数量限定でリリースです。お気に召されましたら、ぜひお早めのご注文を!

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

5月の新作発表です。

5月です!毎月1日恒例の新作発表をさせていただきます。

今月は、これから暑くなる季節に合わせて、綿麻素材のスリング2種を発表いたします。

しっかりとした織りの綿麻素材、使い始めは少し硬いと感じられるかもしれませんが、使いこむうちにしっとりと馴染んできます。少しシワになりやすいですが、天然素材の良さとしてお楽しみください。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

4月の新作発表です。

こんにちは、店長の井藤です。このサイトを立ち上げた時、まだ年中さんだった我が息子も、早いものでこの春小学5年生になりました。今年の桜は比較的長く咲きそうで、始業式まで十分楽しめそうですね。皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

さて、息子の春休みですっかり日にちと曜日の感覚がおかしくなってしまい、少し遅れてしまいましたが毎月恒例の新作発表です。今月は、綿麻の爽やかなストライプ生地を使用してみました。使えば使うほどしっとりと肌になじむ気持ちのいい生地ですよ。初めてスリングをお使いになる方でも大変取り扱いやすい生地ですので、贈り物にもオススメです!

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

3月の新作発表です

みなさんこんにちは。毎月恒例の新作発表です。

今日はとっても日差しがあたたくて、春がもうそこまで来ているんだなぁ、という気配がすると、ちょっと嬉しくなりますね。

今月は、リングありを2種、リングなしを1種リリースいたします。どちらも旦那様と兼用して頂けそうなユニセックスな印象です。数に限りのある商品もありますので、気になられましたら是非お早めのご注文を。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

1月・2月の新作発表です。

毎月1日恒例の新作発表です。

先月は、新作をアップしたのですが、こちらのニュース記事でご紹介しそびれてしまいました。本日は1月分と2月分、まとめてご紹介したいと思います。

1月の新作は、「ほのぼの手書き風カラフルプリント」です。コットン100%のしなやかな生地に、個性的でカラフルなプリントが施されています。カラーはブルーとピンクがあります。

2月の新作は、「優しい手触りチェックのダブルガーゼ」です。スリングではおなじみのダブルガーゼ素材です。ふんわりとしたガーゼはデリケートな赤ちゃんのお肌にもとっても優しいですよ。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

2 / 1012345...10...最後 »

ページメニュー