スリング専門店 pu-pi

コレクション新着

投稿ポスト

4月の新作発表です

毎月恒例の新作発表です。
今月は、元気なフラワープリント柄を2色リリースいたします。

各地で桜の開花のニュースが聞かれるようになりました。みなさんの所に桜前線はもうやってきていますか?

ゴールデンウィークにご旅行を予定されているご家族も多いことでしょう。電車やバスでの移動や、お食事中にも大活躍のスリング。お出かけの時にはカバンにポン♪ですよ。お忘れなく。

コットンオックス フラワープリント アイボリー×水色 - スリング専門店pu-pi コットンオックス フラワープリント ベージュ×マスタード - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

3月の新作発表です

毎月恒例の新作発表です。
今月は、元気な水玉と、ストライプのプリント柄、2種をリリースいたします。

ようやく春の足音が聞こえてくるようになりましたね。赤ちゃんとのお出かけも楽しい季節の到来です。ちょっと派手かな・・・と思うくらいがちょうどいいのです。誰よりも早く春を先取りしましょう!

コットンオックス おはじきドット レッド - スリング専門店pu-pi コットンオックス ランダムストライプ 水色×赤 - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

2月の新作発表です

この前 年が明けたと思ったら、もう2月ですね。2月は逃げると言います。暖かい春ももうすぐそこ。スリングのあったか楽々抱っこで、この寒い冬を乗り切りましょう!

さて、毎月恒例の新作発表です。
今月は元気なチェック柄を2種リリースいたします。

ひとつめは大人気のダブルガーゼです。表と裏でチェックの柄が変わっているのがお分かりいただけますか? リング有りタイプのスリングは、テール部分に生地の裏が出てくる構造になっていますので、このちょっとした表情の変化を楽しんでいただけると思います。

ふたつめは、シックなモノトーンのグラデーションチェックです。オシャレなパパさんと兼用でいかがでしょう。

ふんわりやわらか ダブルガーゼ 赤×ネイビー - スリング専門店pu-pi ナチュラルテイスト グラデーションチェック ブラック - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

1月の新作発表です

あけましておめでとうございます。

今年初めての新作発表です。
コットンオックスと呼ばれるしっかりとした綿素材にシックな色合いのサークルプリントが施された、とっても素敵な生地です。色違いで2種リリースいたします。大柄ですが、落ち着いた色合いなので派手すぎず地味すぎず、さりげなくオシャレを楽しんでいただけると思います。

コットンオックス サークルプリント ライトブラウン - スリング専門店pu-pi コットンオックス サークルプリント ブラック - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

スリング専門店pu-piでは、ますます子育てが楽しくなるような素敵なスリングをご提供することで、全国の方々の子育て支援のご協力ができればと願っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿ポスト

12月の新作発表です

12月です。今年ももう残りわずかとなってまいりましたね。寒い季節は、ついお出かけもおっくうになりがちですが、ほかほかの赤ちゃんをスリングで抱っこして、さぁお出かけしましょう!

今月はベビー用品の定番生地「ダブルガーゼ」を使用しました。pu-pi では久しぶりの登場となります。ガーゼといえばハンカチによく使われるので、その柔らかさはみなさんご存じだと思います。思わずほおずりしたくなるふんわり感です。赤ちゃん全体をすっぽり包み込むスリング全体がガーゼですから、その心地よさといったらこの上ありません。汗の吸収もバッチリですし、年中汗っかきの赤ちゃんにはピッタリです。ベーシックなチェック柄なので、パパも使ってくれるかもしれませんね☆贈り物にも喜ばれそうです。

ふんわりやわらか ダブルガーゼ タータンレッド - スリング専門店pu-pi ふんわりやわらか ダブルガーゼ タータンネイビー- スリング専門店pu-pi ふんわりやわらか ダブルガーゼ リバーシブルベージュ - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

11月の新作発表です

11月に入り、いよいよ冬っぽくなってまいりました。寒い季節は、ポカポカあたたかい赤ちゃんを抱っこしてお出かけしましょう! インフルエンザなども気になりますが、一日に一回は外気にあててあげることで、徐々に寒さへの耐性もついていきます。小さな赤ちゃんは、暑さや寒さに非常に敏感です。衣類で体温調節をこまめにしてあげてくださいね。私が個人的に心がけているのは、「日中は大人より1枚薄着に、寝るときは大人より1枚多めに」です。寒さに負けない丈夫な体作りを、親子共々目指したいですね。

さて、今月は、リング無しタイプを2色リリースいたします。オックスフォードと呼ばれるしっかりとしたコットン素材です。ブラウンとベージュ、柄は同じなのですが、かなり仕上がりの印象が違いますよね。どちらも可愛くて、おすすめですよ☆

コットンオックス フラワープリント ベージュ - スリング専門店pu-pi コットンオックス フラワープリント ブラウン - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

10月の新作発表です

あんなに暑かった夏が嘘のよう。すっかり秋めいてきましたね。待ちに待ったお出かけシーズンの到来です。週末を利用したご旅行など、ご計画の方も多いのではないでしょうか。移動の多いお出かけの際には、スリングを必ずバッグに入れて下さいね。きっときっとお役に立てると思います。

さて、今月は、リング無しタイプを2種リリースいたします。どちらもついニッコリ笑顔があふれてしまいそうな、可愛い仕上がりになっております。リリース数が限られておりますので、お気に召しましたら、お早目のご注文をオススメいたします。

コットンオックス フラワープリント ブルー系 - スリング専門店pu-pi しっかりコットン 先染めギンガム ネイビー×アイボリー - スリング専門店pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

9月の新作発表です

今月は大人気の綿レース素材3種をリリースです。綿レースは可憐な刺しゅうのイメージから、繊細で丈夫さに欠けるのでは・・・と心配される方もいらっしゃるかと思うのですが、なにしろベース生地に全面刺しゅうが施されているわけですから、見た目以上に案外丈夫なんですよ!これからの季節、結婚式やパーティにお子様連れで行かれる機会も多くなるのではないかと思います。ちょっとしたお呼ばれでも見劣りしない、おしゃれなスリングでぜひお出かけください。

pu-piが生地を仕入れる時は、スリング製作を前提に、見た目の可愛さはもちろん、丈夫で安全な素材のみを選んでおります。安心してご使用くださいね。

リングあり 小さなマーガレット 綿レース アイボリー - スリング専門店 pu-pi リングなし 小さなチューリップ 綿レース アイボリー - スリング専門店 pu-pi リングあり 小さなチューリップ 綿レース アイボリー - スリング専門店 pu-pi
リングなし 小花刺しゅう 綿レース カーキ - スリング専門店 pu-pi リングあり 小花刺しゅう 綿レース カーキ - スリング専門店 pu-pi
※アイボリーの生地が2種ありますが、刺しゅうの柄が微妙に違います。生地写真でよくご覧の上、お好みの柄をお選びください。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

8月の新作発表です

夏真っ只中!みなさまいかがお過ごしですか? 暑くても寒くても、赤ちゃんの抱っこの ご要望は年中無休ですもんね。過ごしにくいこんな季節こそ、楽々抱っこのスリングを活用してみてくださいね。

お盆に遠方までご帰省される予定はございませんか? バギーだけでは長距離の移動や乗り換えが大変です。カバンの中にはスリングをお忘れなく!!

今月は元気いっぱいのギンガムチェックプリントを2色リリースです。しっかりとした綿のオックスフォード生地なので、抱っこした時のホールド感を気持ちよく体感していただけると思います。どちらの色もかわいくてオススメですよ♪

リングなし 元気☆カラフル ギンガムプリント 青×緑 - スリング専門店 pu-pi リングなし 元気☆カラフル ギンガムプリント ピンク×オレンジ - スリング専門店 pu-pi

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

投稿ポスト

7月の新作発表です

雨の多いこの季節、赤ちゃんを連れてのお出かけが少しおっくうに感じることもありますね。いや、でもでも雨の日こそスリング抱っこでぜひお出かけください。スリングの抱っこなら片手が必ず空きますので、しっかり傘をさすことが可能です。ほんの10分のお散歩で、ママも赤ちゃんもリフレッシュ♪ 雨の日にしか見ることのできない風景を、赤ちゃんと共有できると楽しいですね。

さて、今月の新作は夏らしいさわやかなストライプと、素朴でかわいいチェックの登場です。

さらっとコットン ストライプ ブルー - スリング専門店 pu-pi さらっとコットン ストライプ ネイビー - スリング専門店 pu-pi 素朴な風合い ナチュラルチェック アイボリー×赤 - スリング専門店 pu-pi

ストライプの方は、某有名英国ブランドのシャツ生地なのですが、そのことはここだけの秘密にしておきますね。見た目も感触もとてもさわやか。いつまでも新品のようなパリッとした素材感をお楽しみください。サイズさえクリアすれば、おしゃれなパパさんとの兼用もできそうですね。

チェックの方も、薄手の綿素材ですが、こちらは使い込むほどに味わいがでてくる素朴な生地です。ナチュラル系のファッションとの相性はもちろん、デニムとの相性もばっちり。くせのない優しい色合いですので、贈り物にも喜ばれそうです。

コレクションのページでぜひチェックしてみてください。
ピンクの「NEW」マークが新作の目印です。

ページメニュー